2024-05-29

超超超がつくほど予約が困難な風俗嬢ゲリラ出勤をキャッチして予約ができるタイミングがあった!!

前々から一度お遊びしたいと思ってたんだけどとにかく予約が超困難で朝一電話でも予約が取れねえ。

そんな風俗嬢ゲリラ出勤情報を休憩時間中にキャッチ

すぐさま予約の電話だ!!と思ったんだけど、いや待てよ。

今日結婚記念日だなあ…。

といっても毎年特になにかしてるわけでもない。

ただ極力残業は避けて早めに帰って晩飯だべながら、そういえば今日結婚記念日だねえ、というのがお約束になってる。

…だけだから、べつに完全に忘れたふりしてブッチしても問題はない。

けどなあ、まあでもなあ、いやどうしようかなあ、と思ってるうちに予約が埋まってSOLDOUT。

うん、まあ、きっと、それでよかったんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん