2024-05-29

恋愛マジで何も楽しくなくね?

好きな相手との交際→何かをきっかけに相手に嫌われるのではないかとビクビクしながらやる

好きでもない相手との交際特になんの感情もないまま互いへの気遣いを演じあうだけ

まんこれ何が楽しいん?😅

  • 好きな相手との交際…中のエッチは、ご褒美じゃないの?

  • 自分は後者しか経験ないけど、自分一人じゃ体験できないことを体験できたのは良かったな。 大型バイクに二人乗りしたり、横浜中華街に行ったり、海に行ったり。 インドア派だから貴...

  • そんなにビクビクしてたら感じやすいんだねってこっちも興奮するだろ

  • 好きな人と恋愛結婚したけどいつ嫌われて別れるんじゃないかと思って不安でしんどいよ 好きな人とは結婚しなきゃよかったのかも

  • 最初は好きでは無かった相手、特に、最初は嫌悪から始まる関係だと 「それ以上嫌いになる事が無い」ところからお互い好きになっていくから最高だぞ

  • そういうことにびくびくするタイプの女の子はベッドの上では 感じやすい娘である事が多いから、簡単に嫌われないから安心していいと思う

  • そうだねゲームでもしてる方がたのしいから恋愛なんてやめた方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん