2024-05-29

最近、他のラーメン屋につられて二郎でも「ここ二人でいいですか?」なんて戯言を吐く素人さんの多いこと多いこと。

二郎ラーメン屋じゃなくて二郎から普段豚の餌だのラーメンじゃないだの宣っておきながら都合のいい所だけラーメン屋押し付けるんじゃねえよ。それに二人で来たとかここはグループですとか謎の宣言もいらん。常に一つの二郎と戦うのはお前ただ一人、一対一の戦いなんだよ。

二郎戦場戦場には死が付き纏うんだよ!お前は戦場で大切な人を道連れにして死ぬのか?違えだろ!

  • 死ぬときは一緒だヨ

  • ラーメン二郎ってこういうこだわりのキツイ人が行く店だから今まで一度も行ったことないな ルールを知らずに行くと本当に何言われたり何されたりするかわからんので怖そう

    • 火事が起きてもロット乱しは許されないからな

    • ラーメンをチンタラ食べながらスマホいじってる奴に「次の客が待ってるからスマホしまえ」って言ってるところは見たことある

    • それ以前にあんな豚の餌どんなシチュエーションでも食べたくないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん