2024-05-29

anond:20240529004529

すまん、マジですまん

やっぱり政治年収カレー正義と真の麻婆豆腐と最高の珈琲(なぜかこう書く)とステーキ常識話題にしちゃいけなかったわ

記事への反応 -
  • ステーキ好き?俺は大好き! しかも和牛よりもアメリカンな食べごたえのあるやつ! 今はアンガスが高騰してしまってるからオージーでもいいけど、赤身いいよね。赤身。 ここまで「...

    • これはドライエイジングとは言わない。ドライエイジングというのは密封せずに温度湿度空調を管理した空間に肉を晒して置くことである。ドライエイジングは微生物の働きで肉を分解...

      • 昆布茶の粉末まぶしておいたらドチャクソ旨味が出て焼けたあとの調味料も要らんくらいだったで

        • 焼けたあとに調味料はいりません。調味料に必要なのは塩、黒胡椒、そしてにんにくパウダー。これらを焼く前に肉にラブする。焼き終わりの1分前にローズマリーまたはタイムと大量の...

    • ワイはエイジングチー牛やでという話

    • それはエイジングやなくてドリップ処理や

    • お家庭にはクレラップしかない。

    • ドライエイジングビーフは、あの独特な香りが売りなんだけど、それっぽくするにはどうすれば良いんかな?

      • 横だけど賞味期限ギリギリか過ぎるまで置いとく

      • 表面に生やすカビも香りに影響を与えるぞ アフラトキシン生成するようなカビ生やすとがんになるから素人はやらん方がいい

    • 長々と語ってる割には内容皆無で草 なんで肉の焼き方ごときでここまで駄文を並べられるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん