2024-05-28

多分、俺は疲れているんだと思う…

最近暇があるとおっさんが薪割している映像をずっと見ている。

特に理由があるわけでもない。薪割に興味があるとか、キャンプしようとかそういう魂胆も全くない。

ただなんとなく、じっと見続けてしまうのだ。

おっさん手際のよさに感心することもなく、薪の割れる音に爽快さを感じるわけでもない。

事故ハプニングを見たいわけでもない。

それなのになぜか、俺はずっとおっさんの薪割を見続ける。

こうした状態のことを何と呼ぶのだろうか?

教えてほしい。

  • もうおっさんの薪割りってワードを見ただけで丸太小屋文学を思い出してしまう 俺はもうダメだ

  • 薪割り難しそう 肩を中心に振ると、足を切断しちゃうんだよね

  • わいはNHK BSのコズミックフロントで萩原聖人のナレーションを子守唄に寝てたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん