2024-05-28

履くたびに靴紐結び直してる奴っているの???

ビジネス用の紐靴を主に想像して書いてるけど

毎回靴紐結び直してる人っているのかなぁ

やっぱどうしても無理矢理突っ込んで無理矢理脱いじゃうじゃん

でもそうするとかかとの部分がだんだんガバガバになっていくんだよね

それもあってかなんかかかとがいつもずれてて、正直健康に悪い気がする

から靴を買うたびに「よし!この靴は絶対に脱ぎ履きするときは靴紐を緩めるぞ!!」と誓うんだけど

それが3日もったことはないよね

ゴム製の紐?を試したこともあるけど、締め付けが弱すぎて常にガバガバになっただけだった。

誰か助けてくれ

  • 涅槃に入ればいい そんなの気にならなくなる わかったらはやく入れ

  • (自分的に)高い革靴を買うのオススメ。 高いからという理由で丁重に扱うようになる。

  • そんなあなたにテクシーリュクス なんかスニーカーみたいな感じになってて伸びて履きやすい 歩いても靴擦れしにくい

  • マジックテープの靴が最強

  • 女の人なんか毎回閉めてほどいてる人をたまに見るな 几帳面さが出るんやろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん