2024-05-28

anond:20240528124237

じゃあ数年様子見たら?俺も30代後半までそんな感じだったけど、子供不登校になったり、学校行けるようになったと思ったら俺が癌になったり、親が要介護状態になったりして、性欲とかどうでも良くなったわ。

家族健康で仲良く暮らす以外のことは全部些末に感じる。

記事への反応 -
  • 少なすぎて覚えてる。2年前なし、去年は3回、今年いまだ無しだ。

    • おぉ…思ってたより深刻そうだから真面目に答える まぁめんどくさいからセックスしないのと、求めて拒絶されるのは全然違うよな 記録を取ったほうがいいのは裁判とかになった時、記...

      • ありがとう。辛いとはもう伝えたよ。 そしたら「がんばってるけど無理」と泣かれたよ。 どうしようもない。カウンセリングでも行こうかね。

        • 泣くほど嫌なことを相手に強いるのはこっちもキツいね。俺なら離婚しないな。拒否する相手も含めて認めるわ。どうせ数年したら男の性欲も減退するだろうし。

          • そうなんです。 自身の性欲が減退してるのも実感してるので子供のこと考えたらね。。

            • じゃあ数年様子見たら?俺も30代後半までそんな感じだったけど、子供が不登校になったり、学校行けるようになったと思ったら俺が癌になったり、親が要介護状態になったりして、性欲...

            • なんや、我慢するための理由探しか 性欲が発散できないから、増田になぐさめてもらうのちょっと気持ち悪くないか

        • 要するに、増田は若さを保っているが、相手は老化してしまったんだよ 体の老いも同時じゃないけど、精神の老いは更に個体差が大きい 昔、セックスをした相手が今も老人じゃない保障...

        • 「あなたの存在が生理的に無理」の「無理」だ

        • そうかー…… そこまで難しいなら、本当に離婚もやむなしなんじゃないかとも思ってしまう まぁ俺はあなた達夫婦の事を何も知らないし、子どもの事を考えると別れないほうがいいだろ...

        • 女側に痛い目を見てほしいという思いで別れろって言ってる奴は多いと思うけど それ抜きにしても別れた方がいいと思うなあ その「無理」は、性生活以外にも拡大するだけだと思うよ ...

        • カウンセリング意味ないで 基本妻の味方するから旦那さんは我慢しましょうで終わりや やめとけやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん