2024-05-27

anond:20240527092420

予定入れすぎて疲れる増田だったけど私も朝の定食屋さん珍しくチェーン店系のところに行って朝定食を目指していったけどインバウンドの方々で朝からなのに席ぱんぱんだったわ朝定だけに超ショックでしか玉子焼き単品が絶対面倒くさいから売り切れにしているだろ!って思うほど品切れになっていて私はお目当てのその美味しい玉子焼きと焼き鯖を楽しみにしていたのに玉子焼きが無かったのでそうそうに諦めてとぼとぼと帰った朝は悲しい山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃいたいのよ。あれたぶん本当は卵の在庫はあるけれど玉子焼きが手間がかかって時間がかかるからワザと絶対売り切れにしている説濃厚だわおはようございます

記事への反応 -
  • おはようございます! 張り切ってお味噌汁の具材を買ってきても疲れちゃって そのままにしてしまったわ。 モヤシは早くに傷まないうちに使い切らなくっちゃ! せっかくさー いりこだ...

    • おはよー! 昨日は早朝のウォーキングついでに久しぶりの松屋で朝ごはん! 牛丼のミニサイズと生野菜、味噌汁の丁度いい感じで仕上げてみたんだけども 普段減塩だったり薄めの味噌...

      • 予定入れすぎて疲れる増田だったけど私も朝の定食屋さん珍しくチェーン店系のところに行って朝定食を目指していったけどインバウンドの方々で朝からなのに席ぱんぱんだったわ朝定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん