2024-05-25

anond:20240525201325

なにからなにから相手が悪意前提の敵意帰属バイアスかかってる感じでほんと拗らせてるな

そうまでしてやることのほうがいいに決まってるっと決めつける動機はなんなのって感じ。

やりたいやつだけがやればいいだけの話でしかなくやらないやつを批判する理由がないのでは

  • きっしょいなぁ 自分で描くなり書くなりして盛り上げていこうよ 増田やはてブでないの?なんで?やってるよりよっぽど実現可能性が増すぞ

    • ないかどうかも確定してへんのだから実現可能性についてあれこれ思う段階じゃないってこと 別に盛り上げという概念があるほどなんかのコミュニティ帰属意識があるわけでもないし、...

      • そうなんだ コスト管理上手だね

        • 負けそうになるとちょけるタイプの

          • やらない言い訳得意タイプってよく分かったのでこれ以上話す事ないかなーって

            • なにからなにから相手が悪意前提の敵意帰属バイアスかかってる感じでほんと拗らせてるな そうまでしてやることのほうがいいに決まってるっと決めつける動機はなんなのって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん