2024-05-25

anond:20240525014756

個人特定しない職業全体で批判するならそういうの好きなのもいるかもしれないが

特に何も悪い事してないグラドル個人に「お前と私を混同してる『はるかぜちゃんグラドルになった』と書いてる奴に裁判起こしたいか負担折半しろ」って迫ってたのは受けないだろ

記事への反応 -
  • ナチス擁護したりグラドルに粘着叩きして「おっぱいの大きい人」と呼んでバカにしたり はるかぜちゃんの言動は左翼に受ける要素皆無だろ

    • よく分からんけどグラドル馬鹿にするのってはてさ好みじゃないの?

      • 個人を特定しない職業全体で批判するならそういうの好きなのもいるかもしれないが 特に何も悪い事してないグラドル個人に「お前と私を混同してる『はるかぜちゃんがグラドルになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん