2024-05-24

独身って、誰とも人生を共有しないよな。寂しくないか

なんか「俺だけが知ってること」が増え過ぎて悲しくならないか

「ペタググミにハマってる」とかを、誰とも共有せずに一人で食べてるんだよ?

最近暑いよなー半袖の服買いたいな」とか、「あのアニメ面白いな」とか、誰とも共有せずに生きていくんだよ?

寂し過ぎないか



俺は寂しい!!

からここに書く!!!!!!

今後ともよろしく!!!!!

  • いやべつに

  • 素直でいい。 些細なことの共有ができないのって寂しいよね!

    • そうなんだよ! 些細なこと、どうでもいいことを共有する喜びってあるよなぁ 婚活する人の気持ちもわかるよ

  • みんなそうだから、SNSに書いて共有してるんだよ 家族だけが共有相手じゃないだろ

    • アニメの感想とかはXで書くけど、所詮他人なんだよなぁ やっぱりリアルで繋がりたい気持ちになるわ

      • 最近のSNSは繋がってても他人って感じは確かに強い discordとか、イーロンショックでたくさんできた中小SNSはどうよ SNSで感じる他人って感じは、巨大SNS特有のものだったりするぞ

  • せやな。よろしく

  • 家族だから共有できるというもんでもないだろ

  • 友達いないの? 自分は逆に結婚してそういう今までたくさんの友達と広く浅く共有されてた自分史みたいなものが1人の相手に濃く集約されるのを感じて、この人が死んだら自分の外部記...

  • 俺はここかxに吐き出してる どちらもいいねもなにもつかないから誰にも届かず一方的に吐き出してるだけだけど

  • 逆なんだよな 共有できることがなさ過ぎて友達が少なくなる

  • だからフェミは他人にかまってもらいたくてクレームつけてるんだよね

  • 独身だからって友達も知り合いもいないのか? 独身でも共有できてるやつは大事な友達や知り合いと共有できてると思うぞ。 まあ、オレは友達も知り合いもいない独身だけど。。。

  • でもロリ漫画にハマってても友達や家族と趣味を共有できないじゃん

  • 嫁にATMとしての役割のみを与えられて、 家族の誰からも煙たがられながら 飼い犬にも無視され、 今日も独身が羨ましくて独身を叩く増田

    • 家族はともかく、飼い犬にまで無視されるようになったら末期症状だな…

  • それ独身じゃなくて友達がいないやつじゃん

  • こういう奴が狂うと30歳年下の異性の友達がどーこーいうんだろうな

  • この増田は正直で、俺はちょっと好きだな

    • わかります!! 増田にあるまじき素直さですよね。 同じ感想で嬉しい。

  • 正直さみしいときがある。とりあえず友達が欲しい。お前は割とキモい。

  • うん。寂しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん