2024-05-23

暴力肯定してる時点で評価に値しない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/woman-type.jp/wt/feature/34275/

面倒だろうが、暴力肯定した時点でどんな論理無秩序暴力蹂躙されるからだ。

動機が善だろうがなんだろうが暴力には反対だしこのようなことを言う奴はカスだ。

話を聞くに値しないし、脚本を書くに値しない。

社会からキャンセルする必要がある。

  • よくわからんけど、こういう女が殴ってきたら当然殴り返していいんだよな?

    • 当然だろ。 男女平等パンチは男女平等だ。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39552853 https://www.nicovideo.jp/watch/sm24102784

      • むしろ殴られるまで殴ろうとしない男側は紳士だな

        • まぁ男はデフォルトで殴りかかるのが仕様だから 犯罪者が多いんですよね 男は理性的(笑)

          • 女が殴っても男が見逃してくれることが多いからなだけだぞ。 そもそも女→男のDVを聞いてくれる窓口とかほとんど無いしな。

  • つまり「許容されるべき暴力」があるってことを言いたいってことだよな。 よく共同親権反対派が「耐えられるDV」なんて無い!と批判してるけど、こういう脚本家の態度こそ共同親権...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん