2024-05-20

anond:20240520102411

だったら最初から「最低レベル50」ってルールしろよwww

50レベル制限ってレギュなんだから守れカス っていうのが今の格闘技

  • 8キロくらいは普通に増やしてるっぽいな 10キロ増量はなかなかなさそうだけど探したら出てきそう 横

    • そもそも減量って水分量減らしてカラカラにしてるパターンが殆どだから、戻すの自体はそこまで辛くない。

      • 高野豆腐じゃないんだからその減量に何の意味があるの?

        • 例えばポケモンの対戦でレベル50限定な!って言ってる中レベル80で試合来られたら勝てんだろ? でも対戦決まった時はレベル50でした~^^ がまかり通ってるのが今の格闘技。 そうい...

          • お前だけがレベル50同士で戦うと思ってるだけやぞ 実際は前日にレベル50で見せあったあと1日かけてレベル上げしていいよってルールなんやろ

            • だったら最初から「最低レベル50」ってルールにしろよwww 50レベル制限ってレギュなんだから守れカス っていうのが今の格闘技。

              • やっぱりアホだったかお前 レベル49で出てもいいんだぞ格闘技は

                • うるせぇ小便小僧

                • たとえ話で何ムキになってんの?

                • 「50制限を守れ」に「49でも出てもいいんだぞ」は会話になってないやろ、頭悪いんか?

                  • ベタベタのキーボードと唾で汚れたモニター使ってる子供部屋おじさん(46)だから勘弁してやってくれ

                  • 現状の格闘技のルールは「最低レベル50」でも「レベル50制限」でもないってことを理解しとけ

                    • 最高レベル50だっつってんのに60近くで出る事に恥を感じない連中の集まり そのくせフェア精神だなんだほざくカス

                    • だからその「現状のルール」がおかしいだろって話だろ。 「現状のルールがおかしい」って話に「現状のルールは〇〇です」って噛み合ってないぞ。 君も会話苦手っぽいな。

                      • 「現状のルールがおかしい」と言ってるやつの認識がおかしいから訂正しとるだけや という認識ができてないおかしい人?

                        • なんだコイツキッモ

                        • 「現状のルールがおかしい」といってるやつの認識がおかしいから「現状のルールは〇〇です」って言って何が伝わるん? 「お前の認識の〇〇がおかしい」って書くわけじゃなく、相手...

                          • 試合直前に計量すべきだろと思ってた なんで前倒しにすんだろうな

                            • 試合の契約で「計量してオーバーだったら試合しない」って場合があって、それだと会場に人が集まってから解散させないといけないから、興行の都合で前日なんだろうね。

                            • 1.当日まで無理な減量をして試合中の事故につながったから 2.計量後にある程度体重を戻した方が動きが良くなって試合が盛り上がるから 3.直前で計量失敗して試合中止になると興行中止...

                              • 当日戦うなら無理な減量しないぞ。 計量から翌日までの間に体重戻すために無理な減量してるだけ、プロ以外の格闘技みたらわかるよ。

        • 相手よりデカい状態で戦える

        • 格闘技って体重多い方が有利な訳ヨ 例えば30~40の区分で48あるから出れないけど、カラカラにしてギリギリ40にして検査を通る 試合直前までガッツリ身体戻して40までの試合なのに48で出...

      • 水分減らしてカラカラにして体にダメージめちゃくちゃあるからその時点ですごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん