2024-05-14

彼女は夜、生け垣から飛び出して、盛んに幼い声をあげ、私についてきた.

連れ帰って食べさせると、ものすごい食いつきで、よほど飢えていたようだ.

驚くほど人懐っこく、私がデスクにいると、登って来ては、キーボードの上で横になる.

ただし、食べ物を見ると目の色が変わる. 手渡しであげようとしたら、無我夢中で噛みついてきて、指に穴があいて腫れた.

  • たとえ既に室内飼いしているのでも噛まれたり引っかかれたりしたらそこをすぐに傷口を開くようにして流水でよく洗えよ

    • たしかもう、4年ぐらい前の話. 先住猫は猫嫌いで、機嫌がずっと悪かったから、知り合いに引き取ってもらった. たまに送られてくる画像では、すごい太ってる. 知り合いの先住猫のゲ...

  • しゃーない、そんな危険生物ワイが引き取ってあげるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん