2024-05-13

から血が出た

今朝、うんこを出しながら気づく

うんこ肛門をメリメリと押し広げているこの感覚

 

数日前のことだ、うんこしたあとの尻穴を拭いたペーパーを何の気なしに見ると真っ赤な血が付いている

そのとき肛門がメリメリする感覚も無かったから正直焦った

なんだ!?大腸癌!?俺は死ぬのか!!?うわぁぁぁぁぁ!!!

と思ったもの

 

今朝は明らかにうんこ肛門をメリメリと押し広げている感覚があったので

あ、これは痔だわ。と冷静になれた

でも癖になってるんだろう、うんこ肛門をメリメリと押し広げることが

 

しっかりと傷口を塞いでうんこを包み込める柔軟性を取り戻してもらいたいもの

いっつも治ってる途中でうんこに耐えきれず傷口が開いてしまうのだろう

うんこ禁止令を出したいがそれも難しい

困ったもの

  • 傷口から菌が入ると悪化するから痔の薬を塗りたくっといた方が良いよ 先輩からのアドバイスだ 麻酔薬にアレルギーがある場合注意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん