2024-05-08

anond:20240508020054

なるほど、ちょっとでも作品批判につながる発言を見ると、増田は「お前ら」という脳内仮想敵だと思いこんでしまうんだな。

批判対象文脈も何一つ理解せず、うすらぼんやりした実体のない「お前ら」と一括りにして、何かを言った気になっているわけだ。

増田の中では全部一緒になっていて、個別具体的に物事を考えられないんだね。

記事への反応 -
  • 袋叩きにされるだけだからね。 次期の作品になったりして、少し落ち着いたらできるようになるよ。 「花束みたいな恋をした」もようやく批判していい作品になったように。

    • 年数たったら作品に火付けして燃やして作品規制してもいいと思ってるの? 表現の自由を守れよ

      • 批判と規制の区別もつかないようなバカが「表現の自由」とか言ってもね。 雰囲気だけで発言するのやめよ?

        • で、セクシー田中みたいに作者が自殺するまでやめないわけか いや死んでもやめないんだっけ? 碧志摩メグにイチャモンつけた議員みたいに最初はジャブでどんどん誹謗中傷に変わって...

          • なるほど、ちょっとでも作品批判につながる発言を見ると、増田は「お前ら」という脳内の仮想敵だと思いこんでしまうんだな。 批判の対象も文脈も何一つ理解せず、うすらぼんやりし...

            • 特定の作品なら燃やしてもいいというのは放火魔の理屈でしかない

              • 案の定、絶望的に読めてないね。脳内藁人形との戦い頑張ってください。

          • 雰囲気でしか物事を理解してなくて味噌もクソも一緒くたに雑な捉え方をしているのがよくわかって逆に興味深いね。 現国の成績悪かったでしょ? 友達少ないでしょ? 多分仕事でも周...

      • そういうことではないよ。 ただ今のタイミングだと正当な批判であっても無視されるし、攻撃されるということよ。

        • 宇崎ちゃん燃やした奴らだって本人は「正当な批判」のつもりだったろうよ お気持ちで作品に火付けするな

          • お気持ちで関係ない話持ち出してきて草。

            • 関係ある お前らはあらゆる作品に火付けしてクリエイターを自殺に追い込むのが趣味のゴミ 萌え絵じゃなくても性的じゃなくても結局燃やさずにはいられない

              • マジで何の話してんの? お前が他人とまともな対話ができずに脳内の藁人形と戦っていることだけはよくわかる。

              • 思い込み強すぎて草 認知の歪みがすごい

          • コミュニケーション能力に問題があるって他人に指摘されたことない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん