2024-04-26

男女の脳の機能性差がなかったら

男も女みたいにイケメン好きになってホモだらけ

男も女みたいに弱男嫌いになって弱男が自殺

男も女みたいに愚痴悪口を垂れ流す

男も女みたいにオナニーしない

男も女みたいにマウント取る

男も女みたいに金で結婚相手選ぶ

こうなるはずだよ

  • いやおそらく性差はあるだろうけど そのリストは実際そうじゃん

    • こんなことすらわからんやつが脳に性差はないってほざいてるんだよな

  • それ脳じゃなくて性器の差では?

    • 行動は脳で決まり性器は行動を決めれないです

      • 僕はおちんちんで考えてます

        • それはすごいです 脳死になっても動けるか試していいですか?

          • 脳がおちんちんを制御してるのでおちんちんの私としては構いませんがやめたほうがよろしいのではないでしょうか

      • 性器がどうなろうが脳で制御できるなら 性欲に負けて性犯罪しましたっていった奴は 全員嘘つきやな

        • 性欲は脳で発生し自制心も脳で発生し脳の中でバトルするんですね 勝った方が行動を決定できます

  • ホルモンの差では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん