2024-04-25

地方局アナウンサーの爆飲みギャンブルYouTubeチャンネル

まり知られてなさそうだがワイが推してるTNC佐藤アナウンサーYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@satou_daishuki

ほぼ仕事終わりに爆飲みして自腹で競馬競艇してて飲みっぷり賭けっぷりがすごい

他局コラボ企画でも仕事終わりに他局のアナウンサー連れ出して飲んでたの草

福岡の局らしいけどなんかのオススメで上がってきて見てるわ

地方局って異様に濃い人が隠れてるけどだんだんYouTubeかに進出してきてて全国に羽ばたいてきてるのを感じる

  • 交通事故起こしてなかったっけ けしたんか?

    • 今ちょろっとググッた限りではしてなさそう ワイもYouTubeで観るだけだからあんま詳しくは知らんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん