2024-04-18

アンフェさん、馬鹿の一つ覚え。さえぼうに2000通の迷惑メールが届く

さえぼうの言論に思うところがあれば、理性的反論すればいい

どうしてアンフェはすぐ感情的になってリーガルアウトな中傷に走ったり迷惑メール送りつけ攻撃に走るの?

アンフェが最近攻撃してる相手みんな迷惑メール送りつけられてて定番化してるよね

https://twitter.com/Cristoforou/status/1780905548596019647

saebou

@Cristoforou

昨日から、たぶんプログラムを使って神奈川新聞社コンタクトページを経由して私のアカデミックアドレスに2000通くらい迷惑メールを送る嫌がらせが発生しております

  • まさか!がんりん・・・・

  • おそらく一人のバカの所業をすぐ属性で括ろうとするから争いが無くならない

  • idを出さない匿名で誹謗中傷を繰り返している輩がいっているwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん