2024-04-18

anond:20240418175027

40歳リミットとして捉えている人が多いのであれば、リミット意識して治療を開始する割合が増えると予想するのは自然ですよ。寧ろ、リミットがあるのに割合一定人口ボリューム差しかないという主張の方が筋が通らないです。

記事への反応 -
  • 40で減るよ あと40は一つの節目なので、それをきっかけに諦める人も多いだろう

    • その意見は40歳目前で駆け込み的に治療を受ける人が多いという元増田の主張とほぼ等価ですよね

      • ? 「40で諦める人が多い」と「40で駆け込む人が多い」は全く別の意味だし繋がりもないんだが、どういう脳内理論なんだそれは

        • 40で諦める人が多いと言うことは、出産を希望する人の多くは40歳をリミットとして捉えていると言うことですよね。

          • 「40で諦める人が多い」と「出産を希望する人の多くは40歳をリミットとして捉えている」には繋がりはあるが それと「40で駆け込む人が多い」とは繋がらない これで話が通じると思っ...

            • 40歳をリミットとして捉えている人が多いのであれば、リミットを意識して治療を開始する割合が増えると予想するのは自然ですよ。寧ろ、リミットがあるのに割合は一定で人口ボリュー...

              • 40歳リミット説はあるよ だって子供が成人迎える時60歳だもん 父親が60歳で定年じゃ大学卒業できないじゃん 奨学金で借金返済じゃん

              • 何でリミットギリギリを狙う必要がある? その発想する時点で認識がおかしい 夏休み最終日に慌てて宿題する小学生みたいな発想なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん