2024-04-18

少子化

煩悩でいいパパになりそうな人が低賃金そもそも結婚できてなかったり、子供本当は何人でも産みたかった夫婦経済的問題で1人であきらめたり、まずはそういうところの解消なんじゃないか。育てたい人、育てる気概がある人が、もっと子供を産める状況にするところからなんじゃないか

  • 子煩悩でいいパパになりそうな人、低賃金でも普通に結婚してるけどな

  • 増田の言ってる事はごもっともで、分解して箇条書きに展開すると まずは解消 子煩悩でいいパパになりそうな人が低賃金でそもそも結婚できてなかった 子供本当は何人でも産みた...

    • 移民を入れればええやで。 そのための制度やインフラは子育て支援を無くしてその金を使えばええやで。

      • 移民は少子化対策じゃないのでちょっと話が違うかも 少子化の結果である労働力不足を一時的に補う事はできるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん