2024-04-13

さくら

さくら

覚えているか

去年だったから私が

甲斐なく寝転んでいたことを

さくら

あの時お前はまだ葉を落としたばかりで

ざらざらの肌に酸素があたっていた

さくら

この丘を覚えているか

私が人生に「もういやだ」と告げて

星空だけ信じあう友だと

半ば勝手に決めつけて寝ていた丘を

さくら

あの時食べたハンバーガーの味を

今も覚えている

さくら

私は今も不甲斐なくお前の前に立っている

相も変わらず人生は「もういやだ」ばかり

さくらよでもそれでも

また化粧をしたお前に会えて

私は嬉しい

さくら

もうすぐ星空が私を慰めに来てしま

その前にここを去らなければいけない

さくら

こんな私の話を聞いてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん