2024-04-10

猫が仮病使った

後ろ足引きずって痛そうにしてミャン…ミャン…って言うから急いで病院連れてって検査してもらったら内臓も骨もなんの問題もないと

言いにくいけど仮病かもと

猫が仮病はねえだろ…と思ってモヤりながら連れて帰ったらケージから出した瞬間走り回って飯爆食い

驚愕

たぶん先週赤ちゃんが家に来ててみんな赤ちゃんにかまってばっかだったから寂しかったのかも

そういえば今はしなくなったけど、昔は嫌なこと(爪切りとか体拭き)されそうになったら死んだふりしてたな 今は顔見てグヌウーって言うだけでしないけど

めんどくさいけどかわいいやつだ

  • ワイも猫飼いたいで 頑張ってはたらくぞ!

    • いいね!応援する! ウチも猫保護して飼ってるけど、可愛いよ!

  • 本当はめんどくさいとも思わずデレデレしてるだけなんだろ 嘘つきが

  • それ中におっさんが入ってるぞ

  • かわいいな

  • これすき

  • 演技じゃないこともあるから、具合が悪かったら速攻病院につれてって! 何もなかった、が一番いいのだから。 安心にお金を払ったと思おう!金の問題じゃないけどな、家族だもの。

  • 犬は普通に怪我したフリする ネコは初めて聞いた

    • うちの犬もよく怪我した振りしてたわ アホ犬だったから元気に駆け寄ってきてから足引きずり始める

  • まあ子供と一緒だよな。嘘つくし、不衛生だし、ズル賢いし、かと思えば頭悪いし。始終一緒に居る関係だからかわいく見えるだけで、ちょっとすれ違っただけの関係性だと「面倒臭そ...

  • ねこがケガしたふりをするシリーズ Cat Fakes her Own Injury https://www.msn.com/en-xl/news/other/cat-fakes-her-own-injury-611837/vi-AA1lN1TY?ocid=socialshare Our cat faking a limp to get in the house. https://www.youtube.com/watch?v=2Ih...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん