2024-04-09

anond:20240409031254

というか引用されてるブログ記事を流し見したが、この人の書きたいことは組織運営必要なのは組織の仕組みづくりであって意識だとか熱意だとかそんな精神的なものじゃねぇよ、

って話でしかないのに何がどうなればこんな話になるんや。


筆者は勝っていればよかったという前提を感じさせるけど、いやいや敗戦してよかったやん、非民主主義国家が潰れて民主主義国家が出来て最高やったやん、としか思わん。

記事への反応 -
  • まず論と呼べるレベルのもの出してから言ってくれない?

    • というか引用されてるブログ記事を流し見したが、この人の書きたいことは組織運営に必要なのは組織の仕組みづくりであって意識だとか熱意だとかそんな精神的なものじゃねぇよ、 っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん