2024-04-08

旅行YouTuberゆっくり使ってるだけで見る気なくなる

解説動画だってゆっくりより生声の方が良いと思ってるんだけど旅行YouTuber絶対生声でやってほしい。撮影時に喋るべきって話じゃなく、ナレーション宅録したりしてほしいという話。

こっちは旅行の楽しさを追体験したくて観てるんだからゆっくりでやられるとそれが阻害された気持ちになってしまう。そもそも男の手が映ってて魔理沙霊夢もないだろ。

  • 生声出したら出したでチー牛wwwwwww ニチャニチャボイスwwwwww って茶化すだろお前ら

    • 少なくとも俺はそういう差別用語を使ったことは一度もないので一緒にしないでもらえますか?自分の品性が下劣だからってYouTube視聴者すべてが下劣だとは限らないんですよ。

      • なーんだこいつカマトトぶりやがって! 尻に聞いてやるぜ!本音ってやつをよォ

  • AIでボイチェンできる時代が来れば変わるさ

  • 人間の声マジでノイズだから即閉じる

  • たいたぬさんをバカにしないで;;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん