2024-04-06

今だに松本テレビ復帰は無理と言ってるやつがいて驚く

そこまで確信してるならもうほっとけばいいじゃない

何に怯えてるんだよ

定期的に呟いておまじないかけないと怖くてたまらないのか?

もし、本当に確信してるならスリル勝負しようや

スリルって言ってる事を本当に信じてるか試す試金石になると思うんだよね

松本が復帰しないにお金を賭けて、もし復帰した場合はそのお金は全部慈善団体寄付する

一銭も得しないからこそギャンブル理論が生まれず賭けるなら確信してないと出来ない

さあ、本当に松本が復帰してこないと思うなら、スリルに挑戦してみな

  • 怯えてるんじゃなくてテレビに出てほしくないんだよ

    • 出てほしくないなら出てほしくないって自分の感情を自分の言葉にしろよ ぐだぐだ御託並べてんじゃねえ

      • 言っているが?テレビで見たくないから(もともと見ていないが)

        • 見たくないはお前の願望 出られないは事実の提示 ちなみに事実じゃないことで仕事奪おうとするのは人権侵害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん