2024-04-05

マクドの深夜店員はまじで態度悪い

なんか話題出てたけど実際態度悪いで、マクドの深夜勤務の店員。この前、マクドナルド福島店(大阪市)に深夜1時頃持ち帰り買いにいったけど店員の態度めっちゃ悪かった。同じ大阪市茶屋町店の深夜勤務の態度悪いって出てたけど、たぶん嘘は書かれてない。ほんまに悪い。

増田のほうが悪いとか書いてたヤツいるけどそんなもん店員が悪いに決まってんだろ。接客するのがいやなら最初から接客業するなって話。自分接客業に勤めといて態度悪いのはおかしい。

  • マクドに接客求めてるキチガイおって草

    • なんの店だろうが接客態度悪いのは改めるのが当たり前 お前こそ他人に対してそんな口きけるほど自分のことキチガイじゃないと思ってんの草 どうせお前もキチガイだろ

  • 現実に深夜のマクドの接客はクソ いやなら辞めればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん