2024-04-02

anond:20240402001750

からそのマネタイズとやらも俺からしたら無駄ってこと

無駄無駄じゃないかってもはや何目線経営者

エイプリルフールネタに手を出すような企業顧客ではないしなぁ

そう考えたらエイプリルフールネタをやる企業は俺からすればエイプリルフール以外もすべてが無駄で、逆にエイプリルフールネタのみを無駄としている人にこそエイプリルフールネタ有効なのではないだろうか?

記事への反応 -
  • 他の日の投稿は面白いってこと? 俺から見たら365日常につまらないんだけど エイプリルフールネタだけつまらないとか思ってる奴もまた同レベルのカスだよ

    • ぶっちゃけ他のも大概つまらんというのもあるけど何より非生産的じゃん マネタイズできるならワンチャンわかるけどかけたリソース全部無駄じゃん 何の価値もないよあんなの マジで...

      • だからそのマネタイズとやらも俺からしたら無駄ってこと 無駄か無駄じゃないかってもはや何目線?経営者? エイプリルフールネタに手を出すような企業の顧客ではないしなぁ そう考...

        • 何目線?もちろん労働者目線だよ あんなクソくだらない非生産的なものを社命でやらされたんだぞ? バカバカしくてかなわんわ こんなくだらない事にかかずらってる間に他の同僚は真...

          • それはバカ相手の商売をするのが悪いとしかいえん SNSみたいなバカの集まりで宣伝ツールとして使う以上バカに媚び売らないといけないのはさぞ苦しいだろうが、自業自得という他ない ...

            • あああああああ??????????? 自業自得だああああああああああああああああああ?????????????????? こちとら「同僚より優秀だから多少遅れても大丈夫で...

              • バカは黙って眺めてないといけないし、バカを指揮するのはお前だ 無理ならお前もバカになれ

              • 別にそれでお前の給料なんて一円も変わらないんだからどうでもいいじゃん

            • こういう投稿を見たら中学三年生のひきこもり美少女が激熱テンションで書いていると思うにしてから、ネットの楽しさが2%くらい増えました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん