2024-03-31

隣の課の担当者とのやりとりがどうにもうまくいかないので上司相談上司からその人の上司に話してもらった。

「まだ経験が浅いか申し訳ないけどみんなで育てるつもりで協力お願いします」といわれ、まあ若い上司にまで話がいったんならよしとするかと納得したんだが、よく考えればあいつの方が断然多く金貰ってるんだよな。私障害者雇用だし。ムカついてきたな。

  • じゃあ正社員になれば?

    • なんで障害者雇用だと正社員じゃないって思ったの?

      • 配慮コストがあるかどうかなんだよね 障害者雇用じゃ無かったら給料そいつより高かったかもしれないけど、扱いは悪い意味で今と違う可能性もかるからねえ

      • 何でだと思う?

    • 残念だったな!正社員だぜ。

  • そんなこと言い出したら、いろいろ妬みながら生きるしかなくなるぞ

    • 新入社員と10万ちかく給与が違って悲しいよドラえもん~!

      • 実力を示せればちゃんと逆転するっしょ なんかまともそうな会社だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん