2024-03-29

アニメから見たダンジョン飯ライオス

ライオスって困った人だけど憎めないキャラだと思ってた。嫌われてると知って意外だ。

いざという時に頼れるし、博学だし、知的好奇心旺盛だし、面白いし、きちんと謝れるし、責任感もあるし、リーダーに向いてるタイプだと思う。

原作未読だからそう思うだけ? 原作だともっとウザい感じなのかな。

私はマルシルのほうが苦手。いちいち子どもみたいに騒ぐのと自意識過剰でうるさいのが嫌。感情をもう少し抑えてほしい。

  • ファリンが食べられて良かったのくだりでだいぶヘイト買ったと思う 一回ヘイトすると理性を保てなくなるひとけっこう多いからね、受動的な趣味の人に

    • あれは単純に言い方を間違って誤解されてしまっただけだよね。ライオスがファリンのことを大事に思ってるのは自明だし。

      • ライオス「(色んな魔物を食えたし霊アイス美味しいしセンシに会うきっかけになったし)ファリンが食べられて良かったなあ」 常識人2人 - そんな言い方は無いだろうと怒る センシ - かば...

  • 原作初期も足手まといヒロイン嫌い勢には叩かれてたよマルシル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん