2024-03-28

記事への反応 -
  • 暇アノンの左派叩きばかり とっくにリベラルな空間ではなくなってる そのくせ「トランス女性を差別するフェミ」は叩きまくる

    • どこかから指令が出ているんだろ 裏金問題を有耶無耶にしたい誰かがいるんだろうね

    • 左派がリベラルじゃなくなってるから、左派が叩かれてるだけだぞ。 はてなは昔も今もリベラル勢が多数派だ。 リベラルじゃなくなったのは左派。

      • 正確には「自称左派」だな。 日本の左派には本物の左派が無くて、本物の左派に申し訳がない。

      • リベラルって元々自由主義のことだから、左派(社会主義)がリベラルじゃないのは当たり前。

    • 今フェミが叩いてるのはお嬢様ずんだもんだよ

    • なんでそんなに差別したいの?

    • むしろリベラル気取るくせにこんなTERFばっかりな空間も珍しいと思うが

    • たぶん他の件ではパヨク、他の件ではネトウヨって呼ばれてる人が多いので みんな大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん