2024-03-24

サイゼリヤがおいしいか、まずいかの論争以前に

本格イタリアンのお店みたいな清潔上品空間に入ったら空気吸っただけで死ぬわ。

清潔な空気の中では5秒で肺が腐れ落ちるゴキブリ底辺は、イオンフードコートヤンキー家族の囲まれながらスガキヤの麺すすってるしかないんだわ。

  • 本格イタリアンエアプかよ 空気なんてそこらの禁煙ファミレスと変わらねえよ

    • ファミレスって普通に入るのためらわないか?あそこは学生とファミリーとOLの為の空間やん。 チー牛が入って許されるのは、フードコートや牛丼屋くらいだろ…。

  • その本格イタリアンってのは客単価1万円超えのレストランを想定してるの?

  • 本格イタリアンのお店みたいな清潔上品空間に入ったら空気吸っただけで死ぬわ。 たぶんフレンチと勘違いしてる。 イタリアンはよっぽどの高級店じゃない限りその辺の居酒屋くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん