2024-03-23

関東の人、右ってホントなん?」←どーでもええわ

みそ汁が手前?奥?クソどーでもええわ

何がおもろいん?

人の勝手だろ

配置は自由でいいだろ

つーかさ

関東はこうだよね関西はああだよねって

雑にカテゴライズして型にはめてを愉しんでやんややんや盛り上がってんの

意味がわかんない

こんなのを安易に受け入れる社会多様性なんて成り立つわけないんだ

 

…とか言ってる私がそもそも多様性理解してないんだよネ

誰かの何かを頭ごなしに否定しちゃってさ

それはごめんなさいと思う

  • マナー講師とか嫌いなくせにこういうの好きだよな 「地域によって違う」とかそれもう適当にやってるだけじゃんっていう 地方地方にマナー講師がいて適当なこと言った結果なんだろう...

  • ああいうカテゴライズはたしかに好きじゃないけど 関東民のワイも「味噌汁が左奥にあるのは悪くないかも…」と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん