2024-03-22

anond:20240322210512

おお!!恋愛結婚パートナーシップのエアプ民今日多いな!!!いつもお疲れ様です☺️

女体に焦がれつつ女叩きをやめられないキミはリスクヘッジの面からまれてこなきゃよかったね!来世は草や木に産まれてこれることを祈っておくね✨

記事への反応 -
  • ほんまそれなんやけど、「普通に生きてたらわかることだよね」とかのブコメもなんかピントずれてかんじるんよね。 普通に生きてたらわかる人はラッキーよ。 でも普通に生きてたらわ...

    • いやほんまそれ。俺も自分を普通の人といえるほどまともじゃないから痛い目も見たし知らなきゃいかんこととわかってリマインダーに自治体のゴミカレンダー登録してんのよ。俺です...

      • 24hゴミ出せるとこ借りれば解決する話だからだと思う あるいは私費で定期回収サービス使っていもいいよね   それよりも、前日から数日前からゴミ出しといたままでいいだろって投稿...

        • 24時間ゴミ出し可能物件を夫が求めろよって話よね。 妻は夫が社会の要請に対応できないほどの事故物件だとこの日まで知らなかったから妻から言い出せよってのは無しだよね。   ちな...

          • リスクマネジメントならそういう夫選ばなきゃいいのではで終わる 仮に100%真実なら、こういうのがモラハラ・DV夫とわからなかったって言ってるんだろうなって感想しか出ないやで

            • おお!!恋愛・結婚・パートナーシップのエアプ民今日多いな!!!いつもお疲れ様です☺️ 女体に焦がれつつ女叩きをやめられないキミはリスクヘッジの面から産まれてこなきゃよか...

    • 自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん