2024-03-22

anond:20240322201349

いやほんまそれ。俺も自分普通の人といえるほどまともじゃないから痛い目も見たし知らなきゃいかんこととわかってリマインダーに自治体ゴミカレンダー登録してんのよ。俺ですらそうなの。おれよりヤバいやつらが堂々とブクマでヤバさ主張してんのにはさすがにビビった✌️🤮

記事への反応 -
  • これのブコメやばない???ママに全部めんどうみてもらってて、ゴミ出ししたことない子供部屋おじおばばっかかよ。 夫は一億歩譲ってわかる。妻をママと勘違いしてるんだよね?相...

    • ほんまそれなんやけど、「普通に生きてたらわかることだよね」とかのブコメもなんかピントずれてかんじるんよね。 普通に生きてたらわかる人はラッキーよ。 でも普通に生きてたらわ...

      • いやほんまそれ。俺も自分を普通の人といえるほどまともじゃないから痛い目も見たし知らなきゃいかんこととわかってリマインダーに自治体のゴミカレンダー登録してんのよ。俺です...

        • 24hゴミ出せるとこ借りれば解決する話だからだと思う あるいは私費で定期回収サービス使っていもいいよね   それよりも、前日から数日前からゴミ出しといたままでいいだろって投稿...

          • 24時間ゴミ出し可能物件を夫が求めろよって話よね。 妻は夫が社会の要請に対応できないほどの事故物件だとこの日まで知らなかったから妻から言い出せよってのは無しだよね。   ちな...

            • リスクマネジメントならそういう夫選ばなきゃいいのではで終わる 仮に100%真実なら、こういうのがモラハラ・DV夫とわからなかったって言ってるんだろうなって感想しか出ないやで

              • おお!!恋愛・結婚・パートナーシップのエアプ民今日多いな!!!いつもお疲れ様です☺️ 女体に焦がれつつ女叩きをやめられないキミはリスクヘッジの面から産まれてこなきゃよか...

      • 自演ツリー

    • いや、大体こういうのってエッセイ漫画みたいなもんで、自分に不利なことは書いてないからさ それで一緒になって吹き上がって相手を攻撃するのはやめようよという感じはあるで

      • 相手って何? 元増田の夫のこと? 勝手に元増田に書いてないことを妄想と憶測で脳内補完して元増田にキレてるこどマカのこと? まぁなんにせよ書いてあることに反応してるだけなん...

        • 仮に100%真実なら、こういうのがモラハラ・DV夫とわからなかったって言ってるんだろうなって感想しか出ないやで

          • だからなに?ゴミ出しの話してんだってこっちは。スレチだからここにぶら下げんなよ。

            • 創作じゃないならバカなんじゃないの?

              • 創作かどうかの話もしてないんだわ〜〜〜!わかんないかなぁ〜〜〜??? ゴミ捨ての話してんだって。 お前頼むから文章読んでくれ。 関係ないスレぶら下げんなよ。 お前みたいなの...

                • 創作で仮想敵作って殴ってスッキリみたいな構造って害悪だと思うんだよね

    • ほんとこれなので書類をシュレッダーにかけたうえでゴミの日無視してる

      • それはそれで処世術と思うし、ほんとに俺んとこくらいやってる自治体でもそのそぶりで平気でいられるならその面の皮の厚さはいっそ本物の強さと思うので、そのまま生きてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん