2024-03-22

anond:20240322141055

大谷翔平関連に限らずあらゆるニュースメディアが同じような内容しか発信できないのは情けないよな。

スポーツニュースメディア大谷翔平が大きく取り上げられるのはそういうもんだと思うけど、スポーツニュースを避けてても大谷翔平話題を避けられないんだもの

プロマスメディアインプレゾンビみたいに同じ話題に群がってるのはうんざりする。

記事への反応 -
  • 大谷ハラスメントが本気でウザかったから、今回の違法賭博問題は正直嬉しい これで報道も少しは落ち着くだろう さらに大谷まで訴追されて球界きっての大スターの名声が地に堕ちる展...

    • 大谷翔平関連に限らずあらゆるニュースメディアが同じような内容しか発信できないのは情けないよな。 スポーツニュースメディアで大谷翔平が大きく取り上げられるのはそういうもん...

      • たしかにインプレゾンビそっくり アレは既存のマスコミと同じ存在だったのか

    • 劣等感にまみれて相手の凋落を願うのって本当に情けないよ

      • 崇めたて祀ってなんか得たの?🤔

        • 何か得られなければ行動しない。そういう考えを持つことが真の貧しさなんだ。

      • 許される再投稿もある(ttps://anond.hatelabo.jp/20240321173400

      • 大谷ほどの存在に劣等感なんて烏滸がましい 大谷自身の不幸ではなく、異様なほどに持ち上げて騒ぎ立てている連中に冷や水かけられるのを望んでいるのだ

        • 大谷に怒りをぶつけることすらできずに周囲の人間に八つ当たりしてるのか。本当に惨めな奴だな。

          • 大谷の報道がおかしいことに関しては大谷は悪くないからな 怒りは湧かないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん