2024-03-21

大谷違法賭博関与、少なくとも贈与税脱税

流石に通訳がその金額勝手に振り込んだ(窃盗)は成り立たんやろ

アメリカは金持ってる人間が正しい(裁判に勝つ)社会から成り立たせるんやろうけど

MLBの贅沢税も悪びれず“脱税”した大谷は、何も罪悪感感じてないんやろうな

端的に言ってクズ

  • アメリカって贈与した方が税金払うんねんな

  • 日本の恥

  • 「通訳に頼まれたからどんな相手かわからないけど7億円送金しました!」 ありえんだろ。まあ金の力で無理やり通すんだろうけどな

    • 大谷「グラブメーカーに頼まれたからどんな相手かわからないけど各小学校に3個づつ寄付しました!」

    • 大谷が博打カスで一平がスケープゴートだったら笑える

      • ふつうはそうだよね(´・ω・`) それじゃなかったら大谷は通訳に言われるがまま知らない相手に7億振込むクソバカ脳筋ってことになる(´・ω・`) 詐欺師が大挙して大谷のところに押し...

      • それならまだマシで、大谷がマフィアに女がらみで弱み握られてゆすられ マフィア傘下のブックメーカーに口止め料振り込み、 その金の流れバレて通訳人身御供、もあり得る

        • むしろその方がリアリティーがある。 そもそも、通訳という仕事上、ほぼつきっきりで一緒に行動をするでしょうし、 いったいどんなタイミングでそんな金額の賭博をするんだよ?って...

          • 今大谷が捕まっても誰も得しないどころか 自殺必至レベルで大損する人間(企業)だらけだろうし まぁその場合は一平ちゃんも保釈された後 悪くない待遇で暮らせるんでしょ 金の力は...

    • 仮に裁判になってもOJシンプソンみたいに最強弁護士軍団雇えばいいだけだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん