2024-03-21

anond:20240321112240

つっこみまちだろうけど

松本人志はいじめられっこな

昔本で告白してたよ

  • あのとき徹底的に潰しておかなかったツケだ。 今度はちゃんとキッチリ潰しておこうな。 別に特別なことをする必要はない。 「なぜ、今フリーレンが人気なのか。その「真実」に俺は...

    • 今でも炭治郎雑語りはよく見る 炭治郎に性欲が無いとか 炭治郎は覚悟がんぎまりで躊躇しないとか 読んでないのか君らって感じの 何でか知らんけど大谷翔平と並んで表現の自由界隈か...

      • 表現の自由戦士は強い男性が嫌いだよ、リアルで面と向かったら何も言えずキョドるしかできないからね

        • 「表自はミソジニストだから強い男性にはだんまり」説との整合性しっかり

          • 女と自分に害をなしそうな強者男性には媚びる女にも自分にも害を与えなさそうな男は叩く傾向があると思う 苛めっ子やってた松本人志とかにはこびてるし

            • つっこみまちだろうけど 松本人志はいじめられっこな 昔本で告白してたよ

              • どっちであれ別に媚びてない定期

                • Xとかで松本無罪への印象操作に必死じゃん。

                  • いまどき麻原彰晃が無罪だとか言ってんのヤバすぎだろ

                  • いや全然 そりゃ探せば何人かはファンいるかもしれないけど基本表自と何の関係もない人物でしょ

              • 松本人志は人生の殆どいじめっ子として生きてきてるで。 幼稚園や低学年の頃いじめられっ子 オレは幼いころ、何を隠そう、イジメられっ子だった。幼稚園のときのプールの時間、自...

            • また妄想してる どこの世界線の松本だよ

        • あっあっ…チギュッ!チギュー!!

    • フリーレンは鬼滅ほど人気ないと思う 映画化したらどのくらい興行収入いくかな

    • 今日は、フリーレンの人気の秘密について調べてみました。 ・・・(中略)・・・ よくわかりませんでした。

    • イナゴは昭和から存在してるし根絶不可能だからいちいち反応するなよ

    • 人とつながるには流行りものに乗っかるのがいちばん楽ちんだからね そこでただ多くを語らないのならいいのだけど、中高年になるとどうしても「オレのほうが深く知っている」ってフ...

    • こういう、俺は物事をわかってるし 他のやつとは違うすごい男なんだアピール みたいなのってなんなんだろね…

    • フリーレンは面白くないから読んでないし アニメも面白くないから観てないけど 現代社会の負け組に都合の良い優しい世界を描いてるよな だからウケるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん