2024-03-18

入社五年目も終わりかけの今、新年度から新しいプロジェクトを任された

どうもチームを組んで一年がかりで取り組んでくれ、とのことだ

ゆくゆくは大きなチームになるらしい、とりあえず最初は少数で、とのこと

それで選ばれたのは俺と10選手数人

リーダーは俺、えっ

一番社歴が浅い僕がリーダーすか?w

しかも僕以外全員役職持ちですよね?w

この春で役職つけてくれるんすか?内示まだなんすけどwww

  

まじでやる気でないんだけどこのプロジェクトに対してどうモチベたもったらいい?

  • プロジェクトの内容とか達成云々じゃなくて、 役職をこき使って楽しむことに徹したらどう?w

    • 流石にそこまでやれる度胸も度量も持ち合わせていないwww

  • どんなプロジェクトかわからんからなんともだけど 役職付の人達は、そのプロジェクトとは別に仕事もして部下も抱えてるって事だよね? ようするにそのプロジェクトにのみ関わるのは...

    • 中小だから名ばかりの役職なんだわw ちなプロジェクトは何個かアサインされてるやつばかりw俺含めw

  • 5年もいたらそろそろだろ

  • https://anond.hatelabo.jp/20240318183454     一週間ほど前愚痴を書き連ねたのだが進展があったので忘備録兼愚痴として書いていく まずは俺自身の気持ちの変化 やるからには気合を入れてやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん