2024-03-18

オーブンハンバーグ焼いてみたけどさ

業務スーパーで合い挽き100g108円が半額で売ってたから1kg買ってきて

全部使ったハンバーグオーブンで焼いてみたけどさ

別にうまさはさほど変わらんな

 

米二合炊いて食ったけど、普通ハンバーグだったわ

ただまぁ異常に肉食った感はあったけど

 

肉汁結構出たのでこれでデミソース作って米入れて

チーズぶっかけオーブンで焼いてドリアでも作ろうかと思ったけど

よくよく考えたらこ肉汁、俺の唾液入ってんだよな

どうすっかなと考えて結局今回はやめた

カップラーメンご飯みたいにその場で食うんだったらあんま気にならないんだけど

残しといて晩飯にするつもりだったので躊躇しちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん