2024-03-15

そろそろ離婚しようかなって思う

今朝も妻が泣いた、理由些細な事だった

冷蔵庫にあるレトルトカレーを僕が「レトルトカレーって手が汚れるからなぁ嫌だわぁ」と言ったら「じゃあ食べるな」とか「誰が買ってきたと思ってんだ」って妻が泣き出してしまった

どうやら人が買ってきた物に文句を言うなという

事らしい。結局、不機嫌なまま先に妻は会社へ行ってしまったが、そんなことで怒るとは

最近、僕らの収入不安定だし

もう限界かもしれない

近いうちに別れるかもね僕らは

とにかく最近妻が変なのって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん