機械学習モデルが極性を判定できないのってやばいと思うんだよね
俺が「メンタリストdaigoは嫌い」って言ったら、普通こいつを起用したCMとか広告とか出さないだろ?
でも「嫌い」という極性がわからず、「メンタリストdaigoという単語を使ったから興味があるだろう」みたいな方法で広告を表示してくる。
クソだよね、Googleの広告部門の人たち。
Permalink | 記事への反応(2) | 14:31
ツイートシェア
ワロタ 確かに
嫌いってことは関心があるってことだからな 好きの反対は無関心 むしろグーグルはちゃんと人間の心理をわかってる
ではなぜ僕がイギリス人のニコルちゃんをペロペロしただけで、芸能人のニコルちゃん(別人)の広告を表示してくるんですか?無関心ですが。
こっちのニコルちゃんもええなあってペロペロしだす可能性があったからやで
だったらクロエ・モレッツを表示しろよ 単語しか見てねぇだろ
調べたけどブサすぎわろた
CWニコルは勧めてないんやからちゃんと理解しとるやんけ