2024-03-14

2023年の出生数75万人の衝撃は大きかったんだな

この2か月間で、今まで考えられなかったような議論ネット上で起き始めている。

専業主夫を増やすためにどうすればいいか、なんて話は今まで見向きもされなかったのに。

ただ肝心の日本の政治はどうなっているかというと、与党野党自民党裏金問題機能不全になっているけど。

  • 日本はこの30年、政治なんて何もしてない 自民党が犯罪おかして野党が追求してるだけ 無法地帯の政界とか、アフリカでもありえないのに日本まじで頭おかしい

    • とりあえずまともな野党を作らないと政権交代も出来ない

      • 野党のせいにするなよwwww 朝鮮カルトを民主主義で選んでる国民が反知性の壁を突破してるだけだろ

        • 「たしかな野党」を標榜する共産党さんは気楽でいいよなwww 政権交代して社会を大改革します位大きく出てみろよ、泡沫政党。

    • 民主主義の根幹をなす選挙結果を否定し、民衆を扇動して暴力で選挙結果を覆そうとしたトランプを再度担ぎ上げるアメリカスよりは遥かにマシなんだよなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん