2024-03-14

anond:20240314002154

増田昭和20年まれくらいだろうか

田舎で兄妹が7人いるとかそんな感じかな

希望が叶わないのは辛いね

今は子どもを持たない選択をする人も多いよ

ネット精子を購入してシングルマザーになる人もいる

検索してみてね

記事への反応 -
  • 小さい頃から将来の夢は「お母さん」だったのに。 私が子供の頃、周りは一軒家に家族で住んでいて、お母さんは主婦をしていて、お父さんが働いていて、二人から三人、多くて四人兄...

    • 増田は昭和20年生まれくらいだろうか 田舎で兄妹が7人いるとかそんな感じかな 希望が叶わないのは辛いね 今は子どもを持たない選択をする人も多いよ ネットで精子を購入してシングル...

    • なぜ結婚していたのか、不倫を隠すための偽装だった。 ここが意味不明。結婚しなければ不倫状態にはならないんだから、結婚していた理由にはなってない。

    • 今生理中でしょ?温かい食べ物食べて好きな音楽でも聴きなよ

    • ワイは子供作らずに35歳年収750万円資産7000万円やけどなんとも思ってないやで。 というかガキなんて金食い虫やしウザいし生涯いらないと思ってるやで。

    • 面白かった。自分に置き換えるとゾッとするけど、でも別に結婚とか子どもだけが幸せなかたちじゃないんだし、いいんじゃないですかー?

    • 面白かった。自分に置き換えるとゾッとするけど、でも別に結婚とか子どもだけが幸せなかたちじゃないんだし、いいんじゃないですかー?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん