2024-03-14

久しぶりに妻の胸を見たらびっくりするほど垂れていた

子供まれからあんまり機会がなくて妻の裸も見てなかったんだけど、薄々勘付いてはいたんだ

服の上からでも胸の位置が前よりちょっと下になってないか?って

今日ふとしたタイミングで妻の胸を見てしまったんだが、それはそれは垂れていた

ちょっと目を背けたくなるほどに垂れていた・・・

正直かなりショックだった

  • あれ本人めちゃくちゃショック受けてるっぽいから、いわんでおいてやってな 男のハゲを指摘するくらいには辛いっぽいぞ

  • 俺も昔はお前のような垂れ乳NG派だったが、いつの間にか垂れ乳の方がそそるようになった。 だからお前も自分の性癖の変化を待とうぜ!

  • 胸もそうだけどさ、見た目の老いって遺伝が強いんだよなー 早寝早起きで栄養のバランスも考えてストレスフリーを心がけてるような奴が、30越えて一気に老けていったのホラーでしか...

  • 稲中卓球部で乳がめっちゃ垂れててビターンビターンしてるババアキャラがいてめっちゃ笑った記憶があるやで。

  • 授乳したら垂れるのよ 授乳中に一気に大きくなって、授乳終わると縮むから皮膚が伸びてクーパー靭帯切れて垂れる 可愛いお子様が来た代償です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん