2024-03-13

女ってよく彼氏元彼悪口あんなに言えるよなって思う

よくエッセイ漫画やXの投稿見てると思うんだけど、

自分マンコにチンポ突っ込んだ男を

よくあんなにボロカス貶せるよね。

それって言わば女としてその男

敗北屈服したのと同じ事なのに。

  • ちんちん入れたくらいで勝った気になんな 孕ませられてないなら負け

  • クソ旦那のエッセイ漫画なんかはかなり多いけど クソ嫁はあんまりない気がする なんなのコレは

    • 僕の頭の中のイマジナリーフェミちゃんが何か説明を思いついたようだけど それをイタコして書いたら負けだと思うのでやめておく

    • しょうもない日常エッセイ漫画自体、女作者ばっかりなんだから、そらそうよ 理解ある彼くんがエッセイ漫画あるあるネタになってるのも、その辺が原因やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん