2024-03-13

anond:20240313173739

クソ旦那エッセイ漫画なんかはかなり多いけど

クソ嫁はあんまりない気がする

なんなのコレは

記事への反応 -
  • よくエッセイ漫画やXの投稿見てると思うんだけど、 自分のマンコにチンポ突っ込んだ男を よくあんなにボロカス貶せるよね。 それって言わば女としてその男に 敗北屈服したのと同じ事...

    • クソ旦那のエッセイ漫画なんかはかなり多いけど クソ嫁はあんまりない気がする なんなのコレは

      • 僕の頭の中のイマジナリーフェミちゃんが何か説明を思いついたようだけど それをイタコして書いたら負けだと思うのでやめておく

      • しょうもない日常エッセイ漫画自体、女作者ばっかりなんだから、そらそうよ 理解ある彼くんがエッセイ漫画あるあるネタになってるのも、その辺が原因やん

    • ちんちん入れたくらいで勝った気になんな 孕ませられてないなら負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん