2024-03-13

anond:20240313072111

いや普通に同情するわ

元有責配偶者のまふまふはのうのうと活動してるわけだろ?

そらやりきれんだろうなとは思うわ

ディスコードをやらかされて仕事クビ、再起してようやく軌道に乗ってきたかと思えばあることないこと週刊誌リークされてまた潰される

潰した当人は同情かき集めて無事復活

こんなの三国志なら憤死するレベル

記事への反応 -
  • みけねこ自殺未遂とか同情する気にもならんわ 身から出た錆じゃ

    • いや普通に同情するわ 元有責配偶者のまふまふはのうのうと活動してるわけだろ? そらやりきれんだろうなとは思うわ 誤ディスコードをやらかされて仕事クビ、再起してようやく軌道...

    • 錆びっていうのは、周りに何も無ければ生じないんですよ。 彼女の身から出た錆というのは、周りに腐食させる何かがあったということなんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん