2024-03-12

anond:20240312165103

シャアアムロも決着つける事に一生懸命で、他者に気を配れてないんだよな逆シャア

まぁシャアは元々目的の為なら他人いくらでも使い捨てするみたいなトコあるけど、

アムロまでハサウェイやクェスに気を配れてないのは、ちょっと面白い

ゼータの頃のアムロなら、上手く導いてあげれたのかな?と思ったりする。

そういう意味でいうと、イボルブアムロとクェスの描き方は、原作者による真っ当な「もしも」で、またそれも面白い

記事への反応 -
  • クェス・パラヤとかいう終始ヒス狂いのクソどうでもいいクソガキの末路でスッキリしました😘

    • シャアもアムロも決着つける事に一生懸命で、他者に気を配れてないんだよな逆シャア まぁシャアは元々目的の為なら他人をいくらでも使い捨てするみたいなトコあるけど、 アムロまで...

      • 正直もうシャアがしでかすぞ!ってタイミングであんなクソガキ来られても相手に出来ないし (なんならハサウェイとかいうイキリキッズも増えてるし) シャアとしてはサイコフレーム...

        • 俺が勝手に思ってるだけだが、 この辺りのシャアとアムロが、それまでの二人とはちょっと違って、それは富野としては意図的だったのか? ようするに「最終決戦を覚悟した余裕のない...

          • 正直アレの立ち位置が映画見てもわからねーんだよなぁ。 才能はあるが育った環境が悪くて誰からも見放された子供って印象だったんだけど、 じゃあ逆シャアのストーリーにアイツが必...

            • ホント、クェスとハサウェイは居なくても全然話として成立するんだよな逆シャア こちとらシャアとアムロのガチンコの殴り合いを見たいのに、それを邪魔する雑音にしかなってないん...

              • よくわからん富野作品あるあるの小説読めばなんかわかるんかな

    • でもチェーンの末路にはすっきりしませんよね😭

    • あれはシャーが悪いよ、シャーが。

      • シャーはただララアにバブみを感じてオギャりたかっただけだったんだ!!!! 正直大の大人二人がいつまでもララァララァ言ってるのどうかとは思った。

        • シャアの性癖はもうどうしようもないけど、アムロがララァの幻影にも悩まされてなかったら、 逆シャアみたいな形の決着にはなってなかったんだろうな。 終始アムロが圧倒しそうな気...

          • アクシズVSサイド1のぶつけ合いベイブレードバトルになってたかもしれない

        • お母さん?ララァが?うわっ!

          • シャアの性癖に改めてドン引きした瞬間人生が終わるのも、なかなかひどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん