2024-03-10

しょーもない人間には近づかないのが吉

ってことを身をもって体感した

自分とここまで価値観が違う人間と親しくなることが今まで無かったから近くにいるだけで

物の見方、捉え方、考え方、、、にこんなに影響を受けるなんて知らなかった

恐ろしくなって離れたけどもう元の自分には二度と戻れないだろうなっていう予感はしてる

なんとなく面白そうだなー程度の感覚で住む世界が違う人間に近づくと痛い目見るってことがよく理解できた、

頭のいい人はそれをわかってるから最初からそういう人には近づかないんだなっていうことも、、、

その人に対してしょーもないって言う書き方をしたけど見下してるわけではない、自分から見てその人がしょーもなく見えるってことは

きっとその人から見た自分も同じくしょーもなく見えてるだろうと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん